エアコン故障?
本業、最後の最後で難問が立ちはだかっております!なんとしても乗り越えねば!!
しかし!妙案が思いつきません!!(笑うしかない!応援よろしくお願いします)
上記で頭を抱えて先ほど帰ってきました。なんとなく、メールチェックをしていたところ、川崎物件の最近空室が埋まった部屋の入居者さんから、エアコンへのクレームが入ったとの事。
これを管理会社さん曰く「サービスリクエスト」と言います。なるほど、いい言葉です。クレームではなく、前向きな要望と捕らえるべきですね。
てことで、スピード一番で対応をお願いしておきました。
なんせ、入居者さんはネイルサロンとしてお客様を迎える立場ですから、(まぁ、これから涼しい季節とはいえ冬も近いことですし)エアコンが故障で、、、とはお客様に言いづらいし、印象も良くないでしょう。
早めにリクエストに答えるを優先しました。テナントリテンションの考え方です。
大きな問題の原点は、実は些細な事に対する不行き届き、不誠実な対応だったりしますもんね。
あ、いけね、本業の、今の問題も原点はそこから、、、
不動産投資も、本業もリクエストにはきちんと答えていくと心に誓い、明日休日出勤で胃が痛くなっているkanaloaでした。
« シルバーウィーク終了。 | トップページ | 給湯器よ、お前もか、、、 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント